« 芽吹山 | トップページ | 雪洞 »

2009年8月 5日 (水)

芽吹山 (自句寸感)

   Kabegamisuiren222

      ◇ 「句評・鑑賞」のページを
                   昨日更新致しました。

         下記をクリックの上 ご覧下さい。
                  ↓
            ‘ 芽吹山  (自句寸感) ’
                                  .


« 芽吹山 | トップページ | 雪洞 »

コメント

のぶさん お早うございます。

伊勢市は我が町からも近く、時々お邪魔しています。
「自句寸感」のそれぞれのお句を拝見していますと、伊勢の町が目に浮かんできます。
   「伊勢道の一歩一歩に春来る」
その季節の実感として、心に響いてきました。

投稿: かたつむり | 2009年8月 6日 (木) 10:43

 かたつむりさん 今晩は。
 今日は雨模様でしたが、先ほど外に出たら夜更けの空に満月が雲の切れ間から覗いていました。

 郷土を詠む事は自分を詠むことでもありますね。
 かたつむりさんのコメントを拝見して嬉しくなりました。有難うございます。

投稿: のぶ | 2009年8月 7日 (金) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35332/45846473

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹山 (自句寸感):

« 芽吹山 | トップページ | 雪洞 »