« 岡本眸著 「 栞ひも 」。 | トップページ | なまふ (桑名市) »

2007年6月 5日 (火)

諸戸氏庭園 (桑名市) & お香

 6月早々にIP電話を契約しました。 NTTから新しいモデムを取り寄せて付け替えたら、ネットに繋がらなくなってしまい焦りましたが、ま~ちょっとしたミスが原因で一両日で解決してやれやれです。
 それやこれや所用が多くてまた少しご無沙汰をしてしまいました。

 今日は雲が多いものゝ、陽は射しています。 いつもの室温計は正午前にて23.6℃ですが、屋内での素足は少し冷える感じがします。
 昨年6月の私のブログ記事を見てみると6月8日に関東までが梅雨入りしたと書いていました。今年も同じように梅雨入りが近いようですね。

       ☆ 本日 ≪‘のぶ`のフォト俳句≫~from伊勢 を更新致しました。
         下記をクリックの上 ご覧下さい。

        ≪フォト俳句(283)≫6/5 諸戸氏庭園 (桑名市) & お香


              20070603154149_1

|

« 岡本眸著 「 栞ひも 」。 | トップページ | なまふ (桑名市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35332/17232554

この記事へのトラックバック一覧です: 諸戸氏庭園 (桑名市) & お香 :

« 岡本眸著 「 栞ひも 」。 | トップページ | なまふ (桑名市) »