« 雛人形 (伊勢神宮内宮 おはらい町) | トップページ | ③奈良公園(紅葉・黄葉) »

2008年3月27日 (木)

②奈良公園(紅葉・黄葉)

 3月にしては暖か過ぎる昨今でしたが、今日は少し冷え込みました。 室温計は正午前にて13,4℃と冬の気温です。

 ☆ 本日 ≪‘のぶ`のフォト俳句≫~from伊勢を更新致しました。

  ≪‘のぶ‘のフォト俳句≫ ~from伊勢 は昨年11月25日の奈良公園行の記事を掲載してより その続きを更新しないまゝ、本ブログの更新のみにて過ぎてしまいました。 
 折角の奈良公園の写真をアップしないまゝ終わらせるのも惜しいので 時期を大きく外してしまいましたが、画像を中心に奈良行の続きを更新致しました。 下記をクリックの上どうぞご覧下さい。

                           ↓
          ≪フォト俳句(285)≫3/27 ②奈良公園(紅葉・黄葉)


Img_6094_2

|

« 雛人形 (伊勢神宮内宮 おはらい町) | トップページ | ③奈良公園(紅葉・黄葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35332/40651348

この記事へのトラックバック一覧です: ②奈良公園(紅葉・黄葉):

« 雛人形 (伊勢神宮内宮 おはらい町) | トップページ | ③奈良公園(紅葉・黄葉) »